さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月20日

IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり

2007年4月23日(月) 06:54 ▼コメント:6件


非掲載

IN THE SUITE レストラン the soup
 帯広市西3条南11丁目1番地 ℡ 0155-28-7171

 メイン画像は十勝産牛フィレ肉のロティ。

IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり



IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
今回はバンケット THE LIVING

 時期なものですから、また宴会に招かれましてね。今度は凄いよ、格調高い。去年オープンしたばかりのIN THE SUITE(イン・ザ・スイート)でございます。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
あんま、ご覧になった方いらっしゃらないでしょう


 ご存知の通り、IN THE SUITEのメイン事業は結婚式場。でも、年がら年中、特に平日においては、そんなブライダルで埋まりはしないワケです。

IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
  宴前


 ですから、レストラン the soupはランチやディナーの企画を持っているワケですな。パスタ・ランチやデザート・ヴァイキング が有閑マダムに評判のご様子。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
お箸もちゃあんと御座います


 賢夫人もしっかり、お試し済みでございます。大体奴さんは、ワタシが紹介したにも関わらず、アルペスカでワタシより大っきな顔してるってのはどういうことでしょうか。


 それで今回ワタシ、やっとおうかがいできた次第。さあぁて、どうなるコトやらなぁ。今回はユーロ・アジアンプラン¥6,000. でしょうね。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
インザスイート風お造り盛合せ



 最初のお造り盛合せですけど、今日はえび、帆立、鮪、サーモン、イカでした。これを岩海苔醤油でいただくのが特徴的。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり

岩海苔醤油にまみれた帆立


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり



IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
合鴨のロゼ・タタキ サラダと共に



 ポワロ葱かどうかは、ワカリませんでした。知りもしないし。ただやたら、鴨が葱背負ってやって来る、というフレーズが脳中を展開しました。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
飲み放題の白ワイン


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
十勝産牛肉、海老、烏賊のXO醤炒め



 まさにユーロアジアンプランでしてね。これ、中国料理っぽいんですよ。甘辛あん仕立て。

IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり



IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり



IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
旬の鮮魚と活帆立貝のヴァプール 海老の香りのクリームソースで


 メニュー名は、実は定かではありません。ホームページからの類推 。だって、教えてくれないんだもの。白身の魚(スズキ?)、帆立、チンゲンサイ、オクラ、カブ。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
飲み放題の赤ワイン


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
十勝産牛フィレ肉ロティ ソースマデラ風味


 ローストビーフか、とも思いましたが、恐らくコッチでしょう。マッシュ・ポテトとしめじ、エリンギ、まいたけが付け合せ。甘めのソースでいただきます。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり




IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり




IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり




IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
フュージョン寿司盛り合わせ



 あぶり帆立が印象的でしたね。焙って直ぐなら、なおよろしかった。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり

アボガドとトマトのおそば 中華風つゆ


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり




IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり

パテシエおすすめスイーツ


 後半はデスね、もうダイブお酔いなものですから味に関する記憶は残っていないワケですよ。ご想像にお任せいたしましょう。


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
   宴の後


IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
夜のお庭



 さて、このあと端萬は3軒の店に寄っております。その様子は、明日以降に。食欲のばけものが加速しました。



コメント(6件)

04-23 07:21
いくぽん @plala.or.jp
ホントによくお食べになる方なんですねぇ、
うらやましい・・・

食欲の権化と化した萬造さまを楽しみにしております。
(・∀・)ニヤニヤ

04-23 07:25
端野 萬造
>いくぽんさま
 まぁ、ココまでは他の方も召し上がっていらっしゃるワケですけどねぇ。

 さすがに体重増加中でございますぅ。ドコカで軌道修正しませんとねぇ。

04-24 01:01
cask
暫く来てない間に、もう結構な記事をうpされてるんですね。

バンケットって事は大人数だったのでしょうか?

ランチ、ディナー共に食しましたが????な感じでしたね。

今後の此処の方向性が気になりますね。

このままじゃ・・・

04-24 06:09
端野 萬造
>caskさま
 スタンディング・アロンとかいうモードにしてしまいましたので、無自覚なクリックは排除されてしまいます。アクセス数落ちんのツマンないけど。

 20人弱の宴会でしたんで、バンケットとなりました。レストランのほうのオペレーションも見てみたかったんですがね。

 あれだけの施設ですから、相当収入アゲていかないと、大変でしょうね。結婚式だって、減っていくというのに。

04-24 06:53
うさみみ
気になってたんですよね、ココ。
ランチでいつか行こうかな~と

結婚式に参加した友人は「う~ん・・・」という感想?
だったので(笑)

04-24 07:10
端野 萬造
>うさみみさま
 恐らく、立派な施設のせいで、料理と価格のバランスが崩れている、という印象を持つのかも。なんだかんだ言っても、食べる側は皿に注目しますんでね。

 結婚式は、オープン当時慣れないせいでしょうけど、物議を醸したと聞いております。充分なトレーニングができなかったんでしょうね。

 いくら経験者が集まっても、意思の統一が図れていないと難しいものです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広近郊/洋食・パスタ)の記事画像
塩味あんかけが手造りの矜持/アルシノエは鉄南のサンクチュアリ
移転してたの?!/ゆであげスパゲティのアル・デンテ
カフェレストラン サン・モニート/光南で地道にしっかり20年
業界ビッグバンに期待/オランジュの空間がフルに食材を活かす
ココは東京・青山か!?/オランジュの佇まいに感動ですぅ
予告・ここは凄え店になる/レストラン オランジュ
同じカテゴリー(帯広近郊/洋食・パスタ)の記事
 塩味あんかけが手造りの矜持/アルシノエは鉄南のサンクチュアリ (2012-10-27 07:58)
 移転してたの?!/ゆであげスパゲティのアル・デンテ (2012-08-25 21:40)
 カフェレストラン サン・モニート/光南で地道にしっかり20年 (2012-06-09 11:53)
 業界ビッグバンに期待/オランジュの空間がフルに食材を活かす (2012-05-27 07:18)
 ココは東京・青山か!?/オランジュの佇まいに感動ですぅ (2012-05-27 07:18)
 予告・ここは凄え店になる/レストラン オランジュ (2012-05-14 05:33)

Posted by きむらまどか at 21:47│Comments(0)帯広近郊/洋食・パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IN THE SUITE パーティープラン/こんな宴会もあり
    コメント(0)